クラフトサロン縁さんにカードを納品してきました。

2012年05月15日 22:52

今日は東秋留のクラフトサロン縁さんに、
切り貼り絵のポストカードとミニカード&封筒のセットを納品してきました。
ミニカードと封筒のセットは今は縁さんだけに置いてもらっている品物。
ここのところ、なかなかかわいいものができてます。
今回は5種類のカードセットを納品です。
これからの季節にカワセミのとネジバナのカードセットが良いんじゃないかと思います。

縁さんは今週の金曜日からガラスのコップ展。
ガラスのコップ大好き!!
これからの季節、ガラスものが魅力を増すいい季節ですよね。
ガラスもの、皿とかと比べてもコップはとくに好きなのかも。
見ているとそんなに使わないだろと思っても
いくつもいろんな種類のコップが欲しくなっちゃいます。
窓辺に並べておくだけでもきっとかわいい。
(私の部屋はものまみれ&猫がいるので窓辺にコップを置くスペースないけれども。)

先週はゴールデンウィークに続き、
家が母の日地獄の忙しさで、もーへろへろりです。
ゼルコバさんにも行きたいのだけれど都合が合わず。
そうこうしているうちにドールワールドも近くなっているし。
あわわわわ~~~。

クラフトサロン縁さんにカードを納品してきました。

仲良しの2匹。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    ネジバナ好き!!
    ニワゼキショウ、たぶんこれと同じものだと思う。
    うちにも植木鉢で今咲いているよ。
    小さい花だよね?ちがうかなー??

  3. kana | URL | -

    No title

    そうそう、小さい花だよ☆
    最近、あちこちで見かけます。

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    へえー!いいなあ。
    こっちでは鉢植えでしか見たことないなあ。
    あちこちに咲いているなんて素敵!うらやましい^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/576-299f8917
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ