シロクマ×緑背景

2012年05月11日 18:36

先日のシロクマ×白背景と比較。
ぬいぐるみの色にもよるけれど、
ハッキリした色がバックの方がきれいに写しやすいなあ。
白いバックできれいに撮るのはライティングが大事。
あと白い背景だとデジカメがオートだとうまくないので、
そこが私としては一番問題なのかも。
マニュアルで撮るの苦手だー。
テレビが映らなくなったらテレビを叩くくらいの感覚でカメラ(機械)を使っている私です・・・。
(たとえであってテレビを叩いたりはしませんよ!)

シロクマ×緑背景その1

白いのと緑バックは相性が良かった。
先日の白背景のシロクマと同じシロクマ8cm。

シロクマ×緑背景その2

別に考えて作ったわけじゃないけれども、
前の写真の方がオスでこっちの方がメスのシロクマっぽいかも。
光沢なしのミニチュアファーで作るともこもこした雰囲気になりますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/575-a3929f93
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ