ショートモヘアのミニチュアベア

2012年05月10日 15:13

紅茶染めショートモヘアのミニチュアベア5cm5mmです。
最近紹介しているぬいぐるみ作品は、
全部7月のドールワールドフェスティバルに持って行く予定です。

ショートモヘアのミニチュアベア12/5月

フルジョイントで頭・手足が動きます。
このタイプのショートモヘアベアが気に入ったので、
あと何体か作りたい!(←こればっかり言ってます・・・。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Emi | URL | -

    いいね!!

    アンティークベアっぽい♪
    ステキ!

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: いいね!!

    Emiさん

    ありがとうございます♪♪
    じつはこのベアちょっと座りが悪いのです・・・。
    でもとても気に入ったかんじにできました。
    最近ショートモヘアが好きになってきたので、
    またいくつかショートモへアを使って作ってみようと思います。

  3. kana | URL | -

    No title

    白くまさん+少し濃い目のピンクもいいかも。
    私が白+濃い目のピンクの組み合わせが好きなだけです。。。

    緑は何色でも合う感じだしいいよね☆
    やっぱり自然になる色だからかなー

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    白×ピンクもいいよね。私も好き。
    緑でも写すのに相性の悪い色もあったなあ。(何色だか忘れちゃった。)
    後ろが明るい青の背景は、
    かなり万能でわりとどの色のクマも可愛く撮らせてくれるすぐれもの。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. fuki・oomura | URL | -

    Re: 教えてください

    calinaさん

    こんばんは、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    メールアドレスご記入いただいたのでメールいたしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/574-6b945dec
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ