忙しい!

2012年05月05日 23:44

ゴールデンウィークは予想通りやっぱり家のお店が忙し。
昨年は震災のあとということもあったのか
例年と比べると静かなゴールデンウィークでしたが、
今年は今のところずーっと慌しいというありがたい状況です。
明日は夜天気大荒れ、
とくに関東山沿い(ドンピシャ!?)ということですがどうだろう。
夜より前にずれこまないといいなあ。
変わりやすいお天気が続いてます。

忙しい!

しまねこブローチ5cmくらい。
ちょっと耳が大きかった??
ぴっぴ+月餅のような顔に。
らくがきしたようなてきとうな形もそれはそれで好きなのですが
ちゃんと猫な形のブローチも作ろう、うん。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    なんかいつもと雰囲気が違う感じ
    でもfukiちゃんらしいネコちゃんだねー

    お店お疲れ様です!

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    ありがとう!
    ちょっと全体のバランスが微妙でした・・・。
    頭小さいわりに耳が大きすぎちゃったなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/572-82dc6812
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ