5月ですね

2012年05月01日 17:18

早いものでゴールデンウィーク。
今年はとりあえずゴールデンウィーク前半、
家の飲食店が鬼のような忙しさで早くも倒れふし気味です。

カレンダーを見るともう5月?
ウソでしょ??と言いたい本日。
まだまだ先とも思ってたドールショーが近づいてるじゃあないですか。
縫い物するひまがなくて作業が進まずな日々。
うー、たまってる作りかけを仕上げなくっては!!
ゴールデンウィーク中はまったくまず無理だろうなあ。

5月ですね

8cmシロクマ2匹。
シロクマ縫いかけ完成させたーい!
このシロクマの型紙は気に入ったできに出来上がったので、
もう何体か作りたいところ。

とりあえず残りのゴールデンウィーク後半かりかり働きます。
洗濯物がたまりすぎている・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    白くま可愛いー
    なんか、毛並み?が良い感じです☆

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    ありがとう♪♪
    毛並み使う布の種類でけっこう変わるの。
    同じ白でもいろいろ変えてみようかなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/571-59984177
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ