ガラス細工-鳥・その26

2012年04月25日 18:08

バーナーワークで作った作品紹介。
過去に作った作品を整頓がてら日記に掲載しています。

大きさ3cmほどかな。

ガラス細工-鳥・その26-1

この鳥はお気に入りです。
めずらしく私の作った鳥の中では安定がいいのです!

ガラス細工-鳥・その26-2

しかし体が丸いですね・・・。
団子?

ガラス細工-鳥・その26-3

へんてこ、へんてこ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Emi | URL | -

    かわいい!!

    顔も傾き具合も色も全部好き~♪
    これからの季節、涼しげだね☆

  2. kana | URL | -

    No title

    以前のものも、その時は違和感なかったけど、
    今回のと比較すると、なんか今回のがやたらと
    しっくりきますv-237

  3. fuki・oomura | URL | -

    Re: かわいい!!

    Emiさん

    こんにちは。コメント返事遅くなりごめんなさい!
    ありがとうございます^^
    これからガラス物が良い季節になりますね~、うれしい♪

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    コメントありがとう!返事遅くなっちゃってごめんねー。
    写真で見るとわかんないんだけど、
    私の作ったガラスの鳥はそうと~うバランスが悪いの(笑)
    ちょっと指でコツンっと押すと簡単にごちんと倒れます。
    これはちょっとはマシかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/570-59b12e8e
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ