最近の月餅(げっぺい)

2012年04月23日 23:17

最近の月餅(げっぺい)

最近の月餅2012年4月-1

今年3才になります。
なんだかこの春まだ体が少し大きくなったような・・・?
3才になっても成長ってするものなのかなあ。
体が大きくなるにつれて中身はどんどん小さく。
ノミ心臓です。
水道修理の人とかが来るだけで、
ベッドのおよそ入れない細さの隙間にめり込み入ってブルブルしています。

最近の月餅2012年4月-2

この黄色い羽つきオモチャが異様にお気に入り。
もう羽ほとんどむしれてありません。
新しいのを買いたいけど、どこで買ったか忘れちゃった。

最近の月餅2012年4月-3

下部尿路結石用のエサを食べてもらわなくちゃいけないんですが、
マズイ!と食べたがらず。
困り中。
どのメーカーのもお気にめさない様子。
食え~。
なんとか食わせる方法ないものかさんざん考えたけれど、
人間でも猫でも嫌なものを食べさせるのってむずかしい。
今はしょうがないのでふつうのおいしめのエサを少し混ぜてやってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    動物って、物理的に無理だろ!
    っていう隙間でも火事場の馬鹿力?的な
    感じで入っちゃうよね(笑。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    コメントありがとう。
    ゴールデンウィーク慌しく返事遅くなっちゃってごめん!

    あんまり後先考えず?出れなそうなところにも入っちゃうみたいだよね。
    隠れるのに、
    すぐに出れないようなところに入るのはどうなんだ?と思うんだけれど・・・。
    (追い詰められたらそれで逆に簡単につかまっちゃうんじゃと思うわけです。)
    月餅は今日はフリース毛布をスッポリかぶって寝ております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/569-97888968
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ