ゾンビウサギ?

2012年04月18日 22:38

今日は夜12時から雨降るって言ったのに!
ずいぶん早めに降り始めました。
しかも小雨といってたのがかなりまじめに。
Yahooピンポイント天気がちっとも当たらない気がするんだけれど・・・気のせい??

本日はフェルトのカラフルキツネ作り。
写真は今年に入ってから作ったウサギのブローチ。
大きさは4cmほど。

ゾンビウサギ?

家族には「これなんで緑なの?ゾンビ??」
「カビでしょ、かび!カビウサギ!!」などなど散々な評判です。
なんで緑で作ったって?そりゃあ・・・、緑の生地がいっぱい余ってたからですよ!!!
う~ん。いっそ全部を緑にしなかったのが問題だろうか。
私としてはゾンビでもカビでもなくイメージチョコミントです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    たしかに、イメージきくと、アイスクリームを思い起こしますv-21
    みどり+耳のピンクならいいのかな…
    みどりって難しいよね。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    コメントありがとう。
    ゴールデンウィーク慌しく返事遅くなっちゃってごめん!

    小さいころチョコミントのアイスクリーム大好きだったなあー。
    みどり、無難に鳥とかにするべきかしら?
    オウムとか。
    それともアイスクリーム!?ブローチとかにして(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/567-eae6c603
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ