ガラス細工-鳥・その25

2012年04月16日 21:42

バーナーワークで作った作品紹介。
過去に作った作品を整頓がてら日記に掲載しています。

大きさ4cm5mmほど。

ガラス細工-鳥・その25-1

「ちょっと首の長い鳥を作る」という教室の当時の課題で作ったやつです。

ガラス細工-鳥・その25-2

反対向き。

ガラス細工-鳥・その25-3

角度を変えて撮るとずいぶん雰囲気が変わるような。
え?そんなことないって??


今日は久しぶりに余裕のある休み。
ここのところ慌しかった。
しかしぬいぐるみ作りを進めようと針を持つも、今一つ身が入らず。
疲れが抜け切らないようで作業を進めたいのにもどかしい。
先月体調を崩してから、
実家の仕事が忙しかったりもあってぬいぐるみ作りあまりできてないんだよなあ。
NETSHOPもUPするっていってまったくだし・・・。
あーあー。
でもでもまあ、こういうときは無理に進めてもいいことないしあきらめも肝心。
休むときは休んで(これ苦手)
できるときに進めましょう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    体調悪いときって本当に悪いよねv-12
    私も先月末、風邪引いて、久々に寝込みました。。。
    健康一番v-237だね。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    コメントありがとう。
    ゴールデンウィーク慌しく返事遅くなっちゃってごめん!

    健康一番だね。
    まだまだなんか暑くなったと思ったら寒くなるし、
    お互い体調には気をつけよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/566-9a66687c
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ