新しいリンクを3件追加しました。

2012年03月30日 00:18

新しくリンクを2件追加しました。

fukiの小さな縫いぐるみLINKページはコチラ

1件目はミニチュアテディベア作家、
小町さえりさんのblog「Kleiner Bär in der Hand
小町さんと初めてお会いしたのはたしか小学生のときでした。
それからずいぶん時間がたったなあ。
小町さんの小ーさなベアは手のひらの上でつんとすました顔をしたり、
可愛らしく微笑んだりとたくさんの表情をみせてくれます。
一度見たらとりこになっちゃう!
そんな小町さんの新作はこちらのblogでチェック。

コンベンションレポその23
copyright(C)saeriBear.All right reserved.

小町さんの得意サイズ、5cmほどの洋服を着た小さなベア。

2件目はミニチュアテディベア作家、
山田美樹さんのblog「Miki Bear
やさしくて、可愛くて、ちっちゃくって、そっとそばにいてくれそうなテディベア。
ふっと目が合ったら大好きになっちゃいます。

新しいリンクを3件追加しました-1
copyright(C)Miki Bear.All right reserved.

5cm~7cmくらいのベアが多いようです。

3件目はテディベア作家、
tamikumaさんのblog「tamikuma
5cmサイズのミニチュアベアから30cmサイズのモヘアのテディベアまで、
いろんなサイズのテディベアを作ってらっしゃいます。
私としてはtamikumaさんのテディベア!というと、目が印象的に思います。
目にすごく表情があって、
目と目が合うとtamikumaベアがしゃべりかけてくるようです。

新しいリンクを3件追加しました-2
copyright(C)tamikuma.All right reserved.

目力あります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    5cmのくまさん、スタイルはfukiちゃんのと似ているけど、雰囲気というか…は全然違うねv-285
    やっぱりつくる人によって、その人の雰囲気とかがでるんだなーって思う。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    コメントありがとう。
    ゴールデンウィーク慌しく返事遅くなっちゃってごめん!

    ぬいぐるみに限らず、
    作るものって同じ大きさや同じものを作っても作る人によって雰囲気が変わる。
    おもしろいなあと当たり前のことなんだけれどいつも思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/559-b3b57436
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ