ジャパンテディベアフェスティバル2012 in Tokyo 写真その3

2012年03月25日 23:50

先日のジャパンテディベアフェスティバル2012 in Tokyoで
お知り合いの作家さん何人かにお願いし、
作品の写真を撮らせてもらっちゃいました。
携帯電話撮影のため少し画像が粗いのですが。

本日の写真は小町さえりさん。

下の写真小町さんの作品ではめずらしくカラフルです。
このベアは表情が写真よりもっともっと可愛いベアだったのですが
うまく写真が撮れませんでした!
ツン、としていてあどけない雰囲気の表情なのですよ。
小町さんのベアたちはどこか小さな子供のような表情を持っているように思います。

ジャパンテディベアフェスティバル2012写真その3-1
copyright(C)saeriBear.All right reserved.

手の先にホックがついていて止められるようになっているんですね。

ジャパンテディベアフェスティバル2012写真その3-2
copyright(C)saeriBear.All right reserved.

洋服(クマ柄だ!)を着て小さなベアを抱っこしたミニチュアベアです。
ベアに着せてある洋服がいつもまたかわいー。
写真のベアどちらも座って5cm弱くらいかな?
小さくても小町さんのベアは重りが入っていて、
持つと手に「のせてる感」があります。

しかしなぜこんな小さいベアにピッタリサイズの精巧な洋服が作れるのか。
いつも謎です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Emi | URL | -

    カラフルベアちゃん

    このカラフルベアちゃんをお迎えされた方が
    お隣のブースにいらしてて、一緒に見せてもらいました。
    ずっしりしっかり、さすが小町さん!でした(*^-^*)

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: カラフルベアちゃん

    Emiさん

    お家が決まったのですね!かわいい子でした。
    小町さんのベアはしっかりとしていますよね。
    ミニチュアベアで持つと重みのあるベアというのを知ったのは、
    小町さんのベアで初めて知りました^^

  3. kana | URL | -

    No title

    そうか、洋服も手作りなんだv-20
    そりゃそうですよねv-356
    そごいなぁv-354

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    コメントありがとう。
    ゴールデンウィーク慌しく返事遅くなっちゃってごめん!

    すごいんだよー。(しみじみ)
    服作れるっていいなあ。
    心から尊敬。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/556-7ceb78dd
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ