ジャパンテディベアフェスティバル2012 in Tokyo 写真その2

2012年03月24日 23:52

先日のジャパンテディベアフェスティバル2012 in Tokyoで
お知り合いの作家さん何人かにお願いし、
作品の写真を撮らせてもらっちゃいました。
携帯電話撮影のため少し画像が粗いのですが。

本日の写真はkunaの伊藤真由美さん。

ほんわかした動物たちが可愛い~のです。

ジャパンテディベアフェスティバル2012写真その2-1
Copyright(C)kuna's room.All right reserved.

犬さん。
手足の先っちょがあったかそう!
チロリと舌を出したぬいぐるみって好きです。
大きさは座った状態でたぶん6cmくらいかと。

ジャパンテディベアフェスティバル2012写真その2-2
Copyright(C)kuna's room.All right reserved.

ひよこさんその1
クチバシの部分が織ったようなかんじの生地で素敵なのですよ。
頭なぜなぜしたくなります。

ジャパンテディベアフェスティバル2012写真その2-3
Copyright(C)kuna's room.All right reserved.

ひよこさんその2
ひよこさんはどちらも5cmちょいぐらい?

ジャパンテディベアフェスティバル2012写真その2-4
Copyright(C)kuna's room.All right reserved.

きつねさん。
大きさ座って6cmくらいかな。
このお洋服を着た子シリーズすごく好きです!!
伊藤さんのぬいぐるみは持つと
ふわ~っとして、くたーっとして、ほわ~っとしたかんじなのですよ。
手のひらに乗せていると、
まるでぬくもりがあるように感じて暖かい気持ちになります。
この洋服を着ている動物さんはとくに身体の部分がやわらかいです。

時間があればもっと見ていたかったー。
会場で時間が過ぎるのはあっという間です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    なんだか、良い意味でカントリーな感じv-497
    いいねー落ち着くv-521

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    コメントありがとう。
    ゴールデンウィーク慌しく返事遅くなっちゃってごめん!

    手に乗せるとぬくいというか、
    ほんわりあたたかいかんじでかわいいの。
    ギュッと綿が詰まったぬいぐるみじゃなくってやわらかいあみぐるみに近いかんじかも。
    (持ったかんじが。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/555-c85aead0
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ