ちょぴっと

2012年03月11日 23:21

体調ちょぴっとマシになってきました。
しかし3歩進んで2、または2・5歩さがるといったかんじ。
どうも化学物質だけではなくって花粉症も混合のよう。
化学物質は花粉に付着するとよく飛ぶっていうしなあ。

ふだんから仕事が自宅なので引きこもり気味なのに、
さらに引きこもりにみがきがかかっています!
家の前のポストまでも行けない日々・・・、かなしい。
(出れないわけじゃないのですが、症状が落ち着くまで出ないようにしてます。)
窓も当然開けられないのでさすがに気分的にも息苦しい。
もはや空気清浄機が相棒になりつつあり。
3月は道路工事なんかも例年多い月ですが、
今年はとくに家の建て替えやらなんやらまで多いみたい。
あっちもこっちも工事がずっと続くことはないにしても
近所で行われている大がかりな建て替え工事は予定が1年。
はーーーー、気が遠くなる期間です。
アレルギー原因が近所なため、
近所かいわいより遠くに行くぶんには問題ないけど。
これじゃ当分近所は歩けないなあ。
今年は引きこもり生活をするしかないのか!?

とにかくこのここのところの鬱憤をはらすためにも、
次の土曜のジャパンテディベアフェスティバルには
なんとしても遊びに行くぞ~~!!

ちょっぴり


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kana | URL | -

    No title

    大変だねv-404
    今はもう大丈夫なんだよねv-361
    でもまだまだ花粉は飛ぶよね。。。

  3. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    コメントありがとう。
    ゴールデンウィーク慌しく返事遅くなっちゃってごめん!

    今はもうだいぶ落ち着いたよ^^
    心配してくれてありがとう♪
    今も飛んでるのはまだ飛んでるだろうけど、
    一番ひどかったときよりはずっといいかなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/551-82548db4
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ