体調崩しました。

2012年03月07日 18:08

先週から体調を崩してしまい寝込んでいました。

私は以前から化学物質アレルギーで、
今年に入ってから近所で家の取り壊しや新築工事が相次いだことが主な原因のようです。
もうとにかく咳が止まらず・・・。
少しづつ症状も若干おちつき明日からはなんとか仕事に戻れそう。
ここのところ日々の生活をハイスピード運転でこなしていたので
当面ゆるやか運転でそろそろ行こうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    T.I さん

    こんばんは、コメントありがとうございます。
    なんというお名前の先生でしょうか?
    中・高の方でしょうか??

  3. kana | URL | -

    No title

    化学物質過敏症というもの?
    それとはまた違うのかな。
    私の友達も、化学物質がダメで大変そうです。
    近所に原因があるって、生活大変そうだよね。
    近所にやめてともいえないし。。。

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    コメントありがとう。
    ゴールデンウィーク慌しく返事遅くなっちゃってごめん!

    いや、化学物質過敏症になるんだと思う。
    その診断をちゃんと受けたわけじゃないからあれなんだけど。

    kanaちゃんの友達にもいるんだ。
    そうなんだよね。近所にやめてくださいって言うわけにもいかないし。
    まったく面倒で困った体質なのです。
    でもだからってクヨクヨしたから良くなるってもんでもないし、
    しょうがないやと私の場合は日々なんとか付き合っております。
    自分の体質にムキーっ!!ってなるときあるけどね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/550-29997586
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ