ガラス細工-鳥・その20

2012年02月21日 18:18

バーナーワークで作った作品紹介。
過去に作った作品を整頓がてら日記に掲載しています。

ガラス細工-鳥・その20-1

これは羽がある鳥を作ろうということで作った鳥ですね。
どういうことかというと・・・。

ガラス細工-鳥・その20-2

いちおう今までの鳥とちがって翼がついています。
鳥の首を長くするというのも当時教室での課題の一つだったのですが
私が作るとどうしてこう、
水鳥ふうになるはずのものが奇怪な怪獣ふうになるのか・・・!?
そしてお約束で羽はうまく作れていないわけです。ハイ。
こうやって改めて見ると、
羽の作りももちろんですが、羽のつけ位置があきらかにおかしいですね。
まちがいなく空は飛べなそうなこと決定な鳥ですなー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    ガラスって粘土と違って、
    速さ勝負なところがあるから大変だよね。
    それでもこれだけのものをつくれるのがすごい!
    私なんて、ただただ丸いトンボ球作るだけで、精一杯だったのに。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    コメントありがとう。
    ゴールデンウィーク慌しく返事遅くなっちゃってごめん!

    そう、ほんと速さ勝負なの。私には一番不向きな。(泣)
    ありがとう^^
    でももっともっと手際よくできればなーっていつも思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/545-b6c93b75
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ