HPにリンクを追加しました。

2012年02月10日 15:26

新しいリンクを1件追加しました。

陶作家の渡辺陽子さんのblog「sloth’s 本日の動物」です。
渡辺さんが陶土で作った焼き物の小さな動物・生きものたちが日々登場します。

も~、この動物たちが可愛いいのなんのって。
雰囲気だけでなく彼らの表情が私はとても好きです。
渡辺さんのblog2011年分には365日毎日ちがう動物・生きものたちが紹介されています。
眺めているとまるで動物図鑑を見ているような気分。
生きもの好きには必見です。
ぜひ遊びに行ってみてください!

ぶちハイエナ

写真は作品展からつれて帰ってきたブチハイエナ。
大きさは5cmほどです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    焼き物なんだー
    焼き物はぬいぐるみじゃないし、なんといえばいいのか分からないけど。
    焼き物も珍しいけど、ぶちハイエナも珍しいよね(笑。
    でもなんか素材の味?がよく出てる感じがします。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    コメントありがとう。
    ゴールデンウィーク慌しく返事遅くなっちゃってごめん!

    ブチハイエナめずらしいね(笑)
    珍しい動物がたくさん見られて楽しかった。
    昔は焼き物まったく興味なかったんだけれど、
    徐々に好きになってきました。
    最近は焼き物するのもおもしろそうとかおもうように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/542-f370e3ec
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ