ガラス細工-鳥・その19

2012年02月04日 23:40

バーナーワークで作った作品紹介。
過去に作った作品を整頓がてら日記に掲載しています。

整頓していたらどんどん出てくる、
へんてこ・へんてこ・ヘンなヤツ!!

ガラス細工-鳥・その19-1

テング鳥?2cm5mmほど。
ここ最近紹介している鳥シリーズは2年くらい前に作ったやつです。
ここ1年ちょい、ガラス細工の時間が作れず。
現在過去に作った作品を整頓してます。
整頓も少ーしづつ進んできたし、新しいの作らなくっちゃ!
けれど教室は川崎。ちょっと遠い。
家にもバーナーあるけれど今修理中。
そして家にあるのは集中炎のバーナーでないので、
教室にある集中炎のエアバーナーのが使いやすい。
1年以上間があいちゃうと初心者に逆戻りかな??

ガラス細工-鳥・その19-2

こうして作った鳥を見ると、
頭と胴体をどうしてもちがう色にしたいようです・・・。
今考えると別にいっしょの色でもいいのに?
でもやっぱりまた鳥を作ったら同じようなものを作っちゃうのかも。

ガラス細工-鳥・その19-3

抹茶アイスクリーム?みどりおたまじゃくし??

ガラス細工-鳥・その19-4

アンニュイ?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    教室川崎なんだねv-355
    もっと近所で習ってるんだと思ってたv-278
    そりゃ遠いわv-12

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    コメントありがとう。
    ゴールデンウィーク慌しく返事遅くなっちゃってごめん!

    電車でだいたい1時間半くらいかなあ。
    ものすごい遠いってことはないけど、
    (私の家からだと都心に出るのにだいたい一時間半くらいかかっちゃうから)
    しょっちゅう行くにはね。

    トンボ玉教室はいっぱいあったんだけど、
    ガラスの細工物教えてくれるのは神奈川がそのときは一番近かったんだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/540-7f5ed8be
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ