ガラス細工-鳥・その18

2012年02月01日 23:41

バーナーワークで作った作品紹介。
過去に作った作品を整頓がてら日記に掲載しています。

ガラス細工-鳥・その18-1

この鳥さん、お気に入り。
色合いが好きです。大きさ2cmちょい。

ガラス細工-鳥・その18-2

ガラスで作った鳥はどれもなんの鳥ってわけじゃないのですが、
(そもそもこの鳥を作ろうと思っても作れるわけもないのですが・・・技術面の問題で。)
これは自分で勝手になんとなく、「カモメさん」と呼んでいます。
カモメとは似てもにつかないですけどね、ハイ。

ガラス細工-鳥・その18-3

これを見るとなにかのイメージが頭をよぎる・・・。
ゆで卵?月見だいふく??

ガラス細工-鳥・その18-4

なんか「ヘイ!」ってかんじのおしり。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Emi | URL | -

    カモメ

    私もこの鳥さん見てすぐに
    「カモメ」って思ったよ~♪
    爽やかな色合いかな?
    かわいい!

  2. fuki・oomura | URL | zrZf/ybM

    Re: カモメ

    Emiさん

    おおっ、そうですか!?
    それはうれしいです^^
    私的に夏カラーな印象です。

    そういえばこの前、
    足がすごいカラフルなアオアシカツオドリという鳥がいると教えてもらいました。
    現実にこんな色の足の鳥がいるなんてちょっとビックリ!!しちゃいました。

  3. kana | URL | -

    No title

    確かにいわれてみるとかもめだね
    何故か分からないけど、シギかと思っちゃったよ。

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    コメントありがとう。
    ゴールデンウィーク慌しく返事遅くなっちゃってごめん!

    見る人それぞれがその人にちょうどよい鳥に見立ててくれればと思います(笑)
    見ようによってはいろんな鳥に見える鳥ということで!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/539-12e2e66d
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ