ガラス細工-鳥・その17

2012年01月28日 16:52

バーナーワークで作った作品紹介。
過去に作った作品を整頓がてら日記に掲載しています。

ガラス細工-鳥・その17-1

今回も出ました!
ある意味、くぎづけになってしまうほどのヘン顔。
クチバシの位置がずれるだけですごいマヌケです。

ガラス細工-鳥・その17-2

大きさ3cm。
しり。なにもかもがヘン。

ガラス細工-鳥・その17-3

なんだかクチバシが人参に見えてきました・・・。
全体的に野菜色?

ガラス細工-鳥・その17-4

私が作るものはどうにもこう緊張感が皆無です。
いや、別に緊張感がある作品を作りたいわけじゃないのですが!
ぽや~ん顔。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    でもなんか平和そうな感じがいいねv-22
    後姿可愛いv-344

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    コメントありがとう。
    ゴールデンウィーク慌しく返事遅くなっちゃってごめん!

    ありがとう♪
    私の作る鳥ってこうおしりがポッテリ型なんだよねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/538-b9cfd15c
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ