ガラス細工-鳥・その16

2012年01月25日 23:44

バーナーワークで作った作品紹介。
過去に作った作品を整頓がてら日記に掲載しています。

ガラス細工-鳥・その16-1

ヘンテコ鳥。
なんだろう、私の作る鳥のこの頭のつるっぱげ感は・・・。
体と頭の色がちがうせいなんだろうけれど。

ガラス細工-鳥・その16-2

「おわあ!ヘッタクソだあ~。」というのがバッチリわかるこの全体のライン。
むにょむにょむにょーっとしている。
子供が粘土を手でこねました的なこの姿。

ちなみに大きさは3cmくらいです。

ガラス細工-鳥・その16-3

自信を持って変!と言えるこの変さ加減。

昨日TVを見ていたら、
スペインのハチクイドリっていう鳥があんまりにもカラフルできれいでびっくりしました。
名前のとおり蜂を食べるらしいです。
鳥も本当にいろんな種類がいて、
新しい鳥を知るたびにそのたび新鮮な気持ちで感動してしまいます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    つるっぱげ感って(笑。
    でもそのコメントみて、笑いました。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    コメントありがとう。
    ゴールデンウィーク慌しく返事遅くなっちゃってごめん!

    なんだろー。
    なにかが不自然(全部なんだけど)だから
    きっとつるっぱげ感を強く感じるんだよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/537-9e89c080
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ