クリスマスの飾り

2011年12月07日 21:59

クリスマスの飾り、先週何とか終わりました。
今年はけっこうかわいく飾れてうれしい!

2011クリスマスの飾り1

今年はお店のショーケースにサンタさん人形をたくさん飾りました。
この人形がもー、かわいいんだけれど安定が悪くて悪くて。
立たせたと思ったらゴトン、固定してもまたバタン。
ありとあらゆる固定法を駆使してやっとこさ倒れなくなりました。
安定って大事ですね・・・。

2011クリスマスの飾り2

陶?のサンタさんたち。
みんなポーズや表情がちがうのですよ。

2011クリスマスの飾り3

大工仕事してたり。

2011クリスマスの飾り4

泣いてるのもいたり。

クリスマスの飾りはえんえんやっていると、
いい加減いやになりますがそれでもやっぱり楽しい。
どこでもクリスマスの飾り付けを見かけるだけでうれしくなります。
このショーケースも見た人が、
「わあ、可愛い!」とちょっとでもうれしい気分になってくれるといいなあ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    和風なのに、意外と合うものだねー
    通ったら「わぁ!かわいい!!!」って絶対なるよ☆

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    ありがとうkanaちゃん!
    飾ってしばらくしたあと、
    ケースの目の前で学校帰りの小学生の女の子2人組が「かわいいねー」って言ってくれてて、
    もう超うれしかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/525-90874308
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ