サンタさんの贈り物 Special version2011

2011年11月24日 20:01

12月1日(木)からDearBear目黒店さんで行われる催し、
「サンタさんの贈り物 Special version2011」に今年も参加いたします。
たくさんのテディベア作家さんが、
「クリスマス」をテーマにした作品をそれぞれ1点制作し販売する企画です。

今年はサンタさんの小さなベアを作りました。
企画の特設サイトでも写真が紹介されています。
ぜひのぞいて見てくださいね!
期間は12月1日(木)から12月25日(日)までです。

こちらでも写真を撮っておいたのでサンタベアちょっとご紹介。

サンタさんの贈り物 Special version2011その1

腹出しサンタくん、帽子まで入れて9・5cmです。
「よーし!今年はちゃんと服を着たサンタのベアを作るぞ~!!」と
気合を入れたものの、
服作りがウルトラ苦手な私はえんらい苦労しました。
ちょろちょろっと作れればいいのにねえ、洋服。

サンタさんの贈り物 Special version2011その2

横から。帽子がぴょーんと立っています。

サンタさんの贈り物 Special version2011その3

服を着せる前にも一枚撮っておきましたよ。
もう脱がせられません・・・。
(脱がそうと思えば脱がすことはできると思いますが。)
帽子は頭に糸で縫いとめてあります。
そういえば誰も気付くことはまずないと思いますが、
サンタの服にはちょっとアジアンチックな布を使っています。

サンタさんの贈り物 Special version2011その4

手のひらスッポリサイズ~。
どなたか気に入ってくださる方がいるといいなあ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/522-4531f2c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ