週末はミニチュアショー。

2011年11月19日 00:41

今日もようやく仕事が終わった~~~~~。

週末の土日はミニチュア・ドールハウスの祭典、
ジャパンギルド・ミニチュアショーinTOKYOですね。
行きたいけど仕事。
ああいいなあ、行きたいなあ。
きっと行ってちっちゃいものをたくさん見れば心がなごむだろうに・・・!
(昨年もいまごろまったく同じようなことを言っていたような。)

テディベアショー、ミニチュアショー、ドールショー、ジャンクショー、
こういうものでショーがつくイベントはけっこういろいろありますが
一年のうちいくつも行けないなあ。
これはショーとはちょっとちがいますが、
骨董シャンボリーも行ったことがないのでぜひ一度行ってみたい。
デザインフェスタも行ってみたい。

土日は仕事ですので結局どれにもなかなか行けないんですねえー。
これから12月はクリスマスということもあって、
行きたい作品展・企画展もめじろおし。
んー、出かけたい!!
欲しい本も出かけて買いたいし。
買出ししなくちゃいけない材料も溜まってる。
出かけられないと余計に出かけたい欲がムクムクムク・・・なのでした。

しかし明日も明後日も、今週来週は当分仕事。
これから年末の飲食店は稼ぎ時なのです。
しゃーない、働かざるものなんとやら。
がんばるぞー!
うう、でも本を買いに行きたいなあ。
Amazonで買っちゃうか、買わないべきか・・・。
悩ましい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    土日にお仕事なんだねー
    考えてみればそれはそうか。

    クリスマスに近づき、街がキラキラしてくるね!
    私も色んなところ行きたいのに、なかなら行けず。。。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん
    そうなのです。
    お休みが平日でねぇ~。
    イベントや催事はたいがい土日だから行きたいのに行けなかったりして悲しい!

    クリスマスが近くなると街のディスプレイやクリスマス特集ものを見るのが楽しいね♪
    あー、出かけたい・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/519-e75ef9f8
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ