こげ茶のピーナッツミニベア

2011年10月26日 21:58

体調不良やらなんやかんやの慌しさやら、
ますます仕上げ待ちの作品が山積みな今日このごろ。
ああ、スズメ仕上げ手前で何ヶ月放置しているだろ・・・。
いったんエンジンかかればばーっといくつかいけそうなのですが。
とりあえず手元にある子をNETSHOPにUPする作業だけでも進めていきたい!

こげ茶のピーナッツミニベア

ベアのサイズ:4cm
手・足が糸ジョイントで動きます。

めずらしくピーナッツ体形のベアです。
ピーナッツ型のベアは首と胴がつながっているため
首を動かす(まわす)ことはできません。
いままで作っていなかったけれど
ピーナッツ型のベアって昔から好きなんです、また作りたいな。

こげ茶のピーナッツミニベアその1

ビスコースのもじゃもじゃ加減が気に入っています。
私だったら名前はもじゃ君といったかんじでしょうか!
基本的にネーミングセンス皆無なため、
作品に名前は付けないようにしております。

こげ茶のピーナッツミニベアその2

もじゃ。
手足は動きます。

こげ茶のピーナッツミニベアその3

後姿。

こげ茶のピーナッツミニベアその4

うさぎといっしょに。

こげ茶のピーナッツミニベアその5

緑色のベアと。

この子はお家を探し中です。

NETSHOPのページへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kana | URL | -

    No title

    なんか、異国の子って感じv-20
    青い目っていうのもあるかもしれないけど、
    独特の雰囲気を持ってるねー

  3. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん
    異国の子っぽい雰囲気になっていればうれしいなあ。
    またこのパターンの作りたい^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/512-bb46dfea
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ