外間宏政さん「楽しい生活8」2011展行ってきました。

2011年10月01日 22:46

先週、近場である青梅にお住まいのテディベア作家さん、
外間宏政さんの「楽しい生活8」2011展に行ってきました。

場所は東青梅駅すぐのギャラリー&Cafe「PASEAR
毎回楽しみにしている楽しい生活展。
8ということはもう8回目なのですね、すごい!

楽しい生活8その1
copyright(C)The Dandelion Press Bear.All right reserved.

外間さんのクマを見ると仕事で疲れたときでも、
ぱあっとワクワク楽しい気持ちになれます。
クマ、かわいいなあ~。

楽しい生活8その2
copyright(C)The Dandelion Press Bear.All right reserved.

お財布になっていたり、携帯ケースになっていたりいろいろ。

楽しい生活8その3
copyright(C)The Dandelion Press Bear.All right reserved.

わんこ。とぼっとしたかんじがキュート!!
外間さんのぬいぐるみで犬はあんまり見ないような。

楽しい生活8その4
copyright(C)The Dandelion Press Bear.All right reserved.

白ピーナッツべア+うさぎが2匹。
真ん中のウサギさんシリーズは前から大好きなのですが、
右のうさぎ、一度見たら心をわしづかみにされそうな顔です!
触ったらふわふわでした。

ねじまき雲さんのオリジナルブレンドコーヒー豆をお土産に買って帰宅。
もう全部飲んじゃいました。おいしかった~。
ちょっと今回は急ぎ足でおじゃましたので、
もう一度ゆっくりコーヒーを飲みにも行きたいなあ。
会期来週の火曜日までやっているそうです。
(お店月曜日定休。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    ぬいぐるみ作家さんって結構いるんだねv-21
    しらなかったーv-285v-283

    なんか、もふもふしてて癒される~v-278

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん

    まあ全国的に見るとぽちぽちいます。
    外間さんのベアはユーモラスで表情があってすごく可愛いの!
    一回その可愛さにはまるとぬけだせません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/501-9ac5fd37
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ