ガラス細工-鳥・その10

2011年09月30日 01:00

バーナーワークで作った作品紹介。
過去に作った作品を整頓がてら日記に掲載しています。

昨日から町のお祭りです。
忙しすぎて死にそうだ・・・。
朝から夜までお囃子にぎやか。
屋台もお神輿もたくさん出ます。
一日お店で働いているから一歩も外に出れないんですけどね!
お向かいの屋台のかき氷食べたいなあ。
屋台はかき氷と金魚すくいが好きです。
あとあればもちろんガラス細工!!
ガラス細工の屋台がうちの前に出ればいいのに。最近見ません。

ガラス細工-鳥・その10-1

小鳥兄弟。
片っぽの鳥、安定悪い。(いいのの方が少ない。)
3本つめの鳥を作りたいなあ。

ガラス細工-鳥・その10-2

ぴよぴーよ~。
この頭のピンク色ガラスは熱をかけすぎると、表面がすぐザラザラになります。

ガラス細工-鳥・その10-3

うしろ。
昔はガチャガチャとかお菓子のオマケとかで
ガラス細工のやつを見かけることがありましたが今はないなあ。
開けると中で割れてたりするガッカリ感があっても好きだったんだけど。

ガラス細工-鳥・その10-4

ぴよ。
お祭り30日で終わり。あと一日だー。
がんばろーー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    中学校のときの音楽の先生も、お祭っていってたーv-219
    おんなじお祭かなe-420

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    O先生かな?
    たぶん同じお祭りだと思うよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/500-8942d3b2
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ