スズメ進めています。

2011年09月17日 21:06

気付けばもう9月も後半に差しかかってきました。
8月中旬から9月は体調を崩し、思うように作業が進まず。

本当はスズメのぬいぐるみ改良版。
今月には完成させたかったのですが、
調子が悪いときは作業の後半部分&仕上げが上手くいかないため
制作ストップしちゃっていました。
そのため作業後半の綿詰め手前で止まったパーツが机にごちゃごちゃ。
パーツを縫う作業まではわりと楽。
そのため忙しいときや調子悪いときは縫い合わせたパーツが溜まりがちです。

ようやくここで少~し持ち直してきたので、
溜まったパーツの組み立てをまたちょびちょび進めていきたいと思います。
スズメは今回でもう手直しを入れないで良い、と
いうところまでようやくもっていけそうです。
形が決まりきらず悩ませられたスズメですが
それだけに愛情もたっぷり。
自信を持って送り出せる可愛い子ができそうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    体調大丈夫v-7??
    とりあえず、回復傾向にあるみたいでよかったv-22

    すずめちゃん楽しみにしてるねv-238

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    ありがとう!
    このところの暑さ&温度差にかなりやられたみたいで、
    少し落ち着いてきたよ~。
    スズメちゃん縫いかけが4羽くらいあります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/497-9df7d12f
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ