チェック柄のミニウサギ

2011年09月13日 18:22

チェック柄のミニウサギ

ウサギのサイズ:5cm 
手・足が糸ジョイントで動きます。

チェック柄のミニウサギその1

久しぶりに小さいシリーズのUPです。
まだ小さいシリーズ、
作りかけがたくさんあるのですがなかなか進まず。
こちらはコットンギンガムチェックのウサギさんです。
ちょっとクマっぽい顔になってしまいました。
次回制作時にはもう少しウサギらしくしたいです。

チェック柄のミニウサギその2

クマっぽいというよりキツネっぽい・・・?
鼻先をとがらせすぎました。
もっと丸みを+しなければ。

チェック柄のミニウサギその3

どんぐりの季節になりました。
このどんぐりはゼルコバさんで昨日拾ったのです。
庭に木の実の生る木があるお家っていいなあ。

チェック柄のミニウサギその4

しっぽはありません!

チェック柄のミニウサギその5

この子はお家が見つかりました!ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    チェックというか、シマシマ・・・?
    って思ったけど、よくみると、ちゃんとチェックでしたv-21

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    そうだよね^^
    小さーくなっちゃってるから柄がよくわかんないんだよねー。
    よ~く見るとチェックです。
    間違い探しみたい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/496-95b74bcb
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ