newベア完成

2011年07月31日 23:41

新しい型紙のベア、この前完成しました。
サイズは6cm。
私が一番好きなサイズで作りやすい大きさです。

かなり気に入った出来上がりになりました。

newベア完成

素材は写真ではわかりにくいのですが、
家で染めた紅茶染めのミニチュアファーです。
淡いベージュの色をしています。

同じ大きさで少し形のちがう型紙も作りました。
そっちの子も今制作中。
現在ちょっと慌しい&疲労気味なので
しばらくしたらNETSHOPでお家探しをしようかと思っています。

しかしベア作りはやっぱり楽しいなあ!
あ、スズメもこのあと作りますよ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    紅茶で染められるということは、化繊素材ではないってことなのかな??

  2. fuki・oomura | URL | zrZf/ybM

    Re: No title

    kanaちゃん
    あ~、どうだろう。
    あれって(ミニチュアファー)たぶん化学繊維だと思うんだけどなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/481-45beb85b
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ