第19回日本テディベアコンベンションレポート・その1

2011年07月12日 21:13

2011年の第19回日本テディベアwith Friendsコンベンション、
ちょこっとレポートです。

今年は出展者側だったために満足に会場を回りきることができませんでしたが
それでも素敵な作品をたくさん拝見させてもらうことができました。
お知り合いの作家さんや、
気になった作家さんにお願いして作品の写真を撮らせてもらっちゃいました。
みなさんに作品の写真掲載の許可をいただきましたので
2~3回に分けて紹介していきます。

まずはお隣のお席だった亜吉屋さん。
■亜吉屋

コンベンションレポその1
copyright(C)亜吉屋All right reserved.

段2段目の右から2番目にいる、犬さんが好きでした!
頭をむしょうになでなでしたくなります。
このぐらいの大きさの子いいなあ。

コンベンションレポその2
copyright(C)亜吉屋All right reserved.

鳥さんかわい~のです。
きさくでとっても素敵なかたでした。
亜吉屋さん2日間、大変お世話になりました。ありがとうございました。

お次は後ろのお席だった湊敦子さん。
■Yanakano Zoo・谷中の Zoo

コンベンションレポその3
copyright(C)Yanakano Zoo・谷中の Zoo All right reserved.

ポンちゃん!しっぽのもふもふ加減がたまらなく魅力的です。
私は2日間ポンちゃんにめろめろでした。

コンベンションレポその4
copyright(C)Yanakano Zoo・谷中の Zoo All right reserved.

でっかいクマさん。
大きなクマさんを見るとつい握手!
やさしーいお顔をしているクマさんです。

湊さん、お菓子をいただいたり、
気軽に話しかけてしまってもこころよくお話をしてくださいました。
ありがとうございました、2日間お世話になりました。

そしてお次は大竹陽子さん。
■Die Kusse 

コンベンションレポその5
copyright(C)Die Kusse All right reserved.

ウサギ、ひょこっと巣穴から顔を出したような表情が可愛いです。
手のひらに乗せたときの手の中へのおさまり具合も絶妙。

コンベンションレポその6
copyright(C)Die Kusse All right reserved.

ペンギンさん。リアル!!
そのままてこてこ歩き出しそう。他に色違いで薄水色っぽい子と黒い子が。
この茶色い子は大竹さんが「キョロちゃんみたいじゃない?」とキョロちゃんと呼んでいました。

突然押しかけてぶしつけに掲載のお願いをしたのに
笑顔で快諾してくださいました。
本当にありがとうございました!
私はカエルちゃんも大好きでしたよ。

とりあえず今日はこのあたりで。
まだ紹介しきれていない分ありますので、後日続きレポート書きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    ぺんぎんすごい!!!

    ぽんちゃんは、アライグマ?名前からしてタヌキ??
    良い味出してて、よかったです☆

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん
    ペンギンリアルだよね!
    黒い子がいたんだけど、その子はとくにリアルだった。

    ポンちゃんはたぶんタヌキです。
    しっぽが超キュートだった・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/474-f7a339b8
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ