明日は第19回日本テディベアコンベンション

2011年07月08日 20:53

コンベンション明日です。
なんかもう暑くてヘロヘロ、
連日の疲れで体力が残り1な感じですが、気合入れて行ってきます!
でも今年はいつになく荷物をコンパクトにできそうな予感。
(作品数が少ないというわけではなく。)

カメラ持って行く予定ですので写真撮れたらblogにのせます。

ヘンテコキツネシリーズ。
全部で6体できました。

明日はコンベンションその1

作るのが進むにつれてキツネの色から遠のいていく・・・。
とうとう顔さえも黄色ではない色に。

明日はコンベンションその2

キミドリコンコン。
ヘンテコキツネ、ぱっちりお目目バージョンです。

明日はコンベンションその3

ヘンテコキツネ、みんなボディの刺繍がちがいます。
ぱっちりお目目バージョン・うずまき君。

明日はコンベンションその4

うしろ姿~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    相変わらずカラフルだねーv-10

    ピンクと水色の組み合わせが映えてきれいだねv-33

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん
    あいかわらずヘンテコなの作ってます(笑)
    そろそろちょっとふつうの?も作りたくなってきたな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/472-53f29953
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ