HPにリンクを追加しました。

2011年07月06日 14:29

HPに新しくリンクを2件追加しました。
fukiの小さな縫いぐるみLINKページはコチラ

1件目は小さなテディベアと動物の縫いぐるみを作られている、
伊藤真由美さんのHP「kuna's room
絵本から飛び出してきたような可愛らしさの動物たち、
見ているとほわ~っと心がふんわり優しい気持ちになります。

伊藤真由美
Copyright(C)kuna's room.All right reserved.

と、とりさんかわいい~。
手のひらに乗せてこう、なでなでしたくなっちゃいますね!!
(写真は伊藤さんに許可を取ってお借りしました。)

もう1件は私、FUKIの実家である自然食のお鮨とお料理のお店、
魚治(うおじ)のHPです。
自然食のお料理と鮨 魚治

HP作ってくれ~、と前から言われていてようやく完成しました。
手伝ってくれるなんて言っていた人もけっきょく手伝ってくれず、
全部自分でやりましたよ。
そうなると思った・・・。
お店の今日の定食やオススメ料理、
お料理のことをつぶやくツイッターも始めましたよ~。


コンベンションもとうとう近くなってきました。
今日の一枚。

2011/7月ねこ

サイズはしっぽまで入れると7cmくらい。
顔がちょっと飼っている猫、ぴっぴに似たような。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    fukiちゃん家のお店って全然知らなかったから、
    知れてよかったよv-238
    お魚の絵がいいねv-229
    しかも一人で作ってしまうなんてすごいv-237

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん
    ありがとう!
    HP自体はブログに近いはめ込み式(文章とか写真を入れるだけ)
    のサービスを使っているから、そんなにむずかしくないんだよ。
    文章を考えるのがめんどかったです。
    あと写真を撮ったりとか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/470-a49eb3cd
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ