白いテディベア

2011年07月04日 23:07

今日は一日風が強く吹いていて、いくらか蒸し蒸ししないのが救い。
しかしどーにも暑さバテなおらず・・・。
だる~い。

写真の白いテディベア、
いちおうDDRベア(昔の東西時代のドイツのアンティークベア)
を目指し作り始めたのですが大失敗。
ちがーう!こんなんじゃないんです、DDRベアは。もっと可愛いんです!!

白いテディベアその1

サイズ6cm

DDRベア前から好きで、自分でミニチュアDDRベア作りたいんですよ。
私の作風で挑戦しようというのがそもそも無謀な気もしますが、
こりずにまた挑んでみたいと思います。

白いテディベアその3

もっと顔のバランスが全体的にちがうんだよなあ。
ちがうちがう。これじゃないわ。

白いテディベアその2

サイズさらに小さくしてもいいかも。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    ふわふわしてて可愛いv-238

    ファーファ?のくまちゃんみたいv-285

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん
    ファーファ可愛いよね。
    あれってなんの洗剤に出てくるクマだっけ??

  3. kana | URL | -

    No title

    あの洗剤も、ファーファだと思ってた!!!
    うん多分fafaっていう洗剤だと思います。

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん
    そっか、ファーファか!!
    クマしか見てなかった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/468-ef987dff
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ