バテてます。

2011年06月21日 18:02

急激な温度の上がりっぷりにバテてます・・・。

晴れ間が少しは出てくれないと
写真も撮れないし洗濯も進まないなあと思っていたのですが、
今度は晴れたら晴れたで仕事進まず。
昨日は急な温度変化に頭がガコンガコン痛かったけれど、
なんとか今日になってだいたい落ち着きました。

まあでも、とりあえずコンベンションのおおまかなディスプレイは決められたので一安心。
あとはコンベンションまでにディスプレイに足りないものを買い足さねば。

しかし暑いときはアイスがおいしすぎますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    暑くて頭痛いときってあるよねv-12

    私はそんなとき、アイスを食べますv-238

    これで治るときと、治らないときがあるけど。。。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん
    アイスはやっぱりおいしいねえ。
    昨日イベントの帰りにヘトヘトで、
    帰りに駅でアイスを買って、帰ってから食べたら生き返る~っ!てかんじだった。
    夏は冷たいものがおいしい。
    ホントはあったかいものをちゃんと食べた方が、
    夏ばてしないんだって言うけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/460-f351deb1
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ