
--年--月--日 --:--


ガラス細工-鳥・その4

2011年06月13日 17:42

バーナーワークで作った作品紹介、鳥・その4です。
過去に作った作品を整頓がてら日記に掲載しています。

コンベンションに持っていく縫いぐるみの写真をのせたいんだけど、
お天気イマイチでうまく写せず。
写真ストックもネタ切れになってきたので久しぶりにガラス細工写真をば。

下の写真の鳥は1年以上前に作ったもの。
色あわせはいつもそのときにテキトーに選ぶのですが、
どうにもこの鳥の色が柏餅に思えてなりません。

ガラス細工-鳥・その4-1

サイズ2・5cmくらい。

ガラス細工-鳥・その4-2

こう、頭に思い描いてるものをすいすい~とガラスでも作れるといいんですが。
超むずかしい。

ガラス細工-鳥・その4-3


ガラス細工教室、コンベンション作品作りに専念するために、
お休みし始めて半年くらいになります。
ガラス細工をやりに行けないのはさみしい。
けれど今は縫いぐるみ作りにエンジンがかり中。
縫いぐるみを作るのがたのし~い!

作りたいものが縫いぐるみもガラスも切り貼り絵も、どれもたくさんあります。
気力・体力が無限にあれば一日中でも(寝ないで)作ってたいんだけどなあ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    私は前からみた姿が、三色だんごに見えてしまいました(笑。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん
    私もじつはそう思った。
    だんごだよね。ダンゴ鳥。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/456-c539a4c6
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ