
--年--月--日 --:--


どうぶつ帖

2011年05月17日 16:14

私がインターネットでよく覗いているお気に入りサイト「月兎社」さん。
そこで先日すてきな本を発見!!

その名も「どうぶつ帖」
(加藤 郁美さん著)
オールド・シュタイフのぬいぐるみや、
私の大好きなキュンストラーシュッツ社(ワグナー社)の動物たちのミニミニ写真集。

こりゃ買わなければ!とさっそく注文。
今日の朝、本が到着いたしました。

どうぶつ帖

タテ15cm×ヨコ15cm 厚さ0・7cm 32ページ

小さめの絵本のようなサイズです。この画像で実物大に近い。
装丁も印刷もとってもキレイ。
表紙がつるつるなのがいいかんじ。
そして予想通り、キュンストラーシュッツの動物たちが可愛い~♪♪
ページ数は少なめですが、キュンストラーシュッツ社(ワグナー社)のこと、
年代別のラベルの説明なども載っています。

ちょっと飾っておきたくなるような写真の本です。
やっぱり「どうぶつ」モノは良い・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/448-1ee92432
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ