だんだん近づいて・・・

2011年05月15日 23:58

今週も無事に仕事が終わった~!!

本日の仕事がようやくただいま終了したところ。
今週もつかれた・・・。
ゴールデンウィークの連続勤務つかれがまだとれきっていません。
明日は昼まで寝よう。

今日はお客さんからうれしい情報を教えてもらいました。
私の家の近所に今度、おいしいコーヒーの喫茶店ができるとのこと。
そこは今うちがコーヒーの豆を譲っていただいている豆屋さんなのですが、
これから我が家から歩いてしばらくのところに引っ越して
Cafeも始めるとのことらしいのです。
すごーく楽しみ~~♪♪
できたらさっそく行ってみよう。


ここ何日かまたも温度が上がったり~下がったり~
(昼間はあったかくても夜すごく冷える!)を繰り返していましたが、
予報によるとようやくしばらく落ち着きそう。

だんだん7月の出展予定コンベンションが近づいてきたなあ。
まずい。少しペースアップせねば。

これからコンベンションに連れて行く予定のぬいぐるみ、
少しづつ日記にUPしていきます。
というかそうしていきたい。
そのためにもうちょっと作らなければ~、あせる。

だんだん近づいて・・・その1

フェルトのカラフルキツネ。
5cm
コンベンションに連れて行く予定のぬいぐるみです。

だんだん近づいて・・・その2

しっぽはビスコース。
ボディに刺繍がしてあります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/446-6202d6ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ