魚治のチラシ作り。

2011年04月29日 00:34

は、早い!!4月ももう終わりだなんて!!!
って、毎月おんなじことを言っているんですが。

4月はすごく嬉しいことがあったり、
すごくガックリくることがあったりと上がり下がりの激しい一ヶ月だったなあ。

と、まあそれはおいといて今日はお店のチラシ作り。
チラシはいつも私が書いて作っています。
今回は母のリクエストで猫の絵をチラシに入れたのだけれど。

魚治のチラシ作りその1

ちゃちゃっと描き月餅(げっぺい)です。

魚治のチラシ作りその2

そしてこれが出来上がり。
裏面はお店のメニューです。
なんか迷い猫を探してます的なチラシに・・・。
でも上のOKがでたので今回はこれで良しとしちゃうのだ。
ちなみに前回の絵はちゃんと?魚でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/439-0d84b681
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ