
--年--月--日 --:--


缶バッジの新柄

2011年04月19日 19:04

昨日ゼルコバさんに納品した缶バッジ新柄の一部です。
今回はお気に入りのバッジがたくさんできました。

このところ鳥にハマっているため、鳥の柄が多い。
あとはお菓子なんかの食べ物系も。

缶バッジの新柄その1

真ん中の赤いくちばしの鳥と、右上のお菓子が気に入っております。

缶バッジの新柄その2

新柄、種類が他にもいっぱいあります!
お店に行った方、なにがあるのか探してみてね。
思いつくままに絵を増やしていっているので種類がどんどん増えていく・・・。
納品したときは新しい柄の缶バッジを持って行くことが多いですが、
前の柄も気まぐれに混ぜています。

それでも種類が今では多くなりすぎ、作らなくなった柄のバッジも。
以前見たあの柄のバッジが欲しかったんだけど~、
という方がもしいらっしゃったら(いるのか?)
fukiまでお気軽にmail・お問い合わせやコメントでお知らせください。
だいたいの柄は再び制作可能ですのでゼルコバさんに持って行きますよー。

※mail・お問い合わせはfukiのHPから出すことができます。
HPへはブログ上部に書かれているアドレスをコピペするか、このブログのブログリンクから。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    カワセミきれいだね☆本物みたい!
    よく微妙な色分けがきれいにできるなぁ。。。と思います。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん
    ありがとう、カワセミに見える?良かった!!
    カワセミはカワセミっぽく見える絵がなかなか上手く作れなかったから、
    そう言ってくれると嬉しい♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/436-7db13b39
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ