ゼルコバさんに行ってきました。

2011年04月18日 23:21

今日は立川の西砂町にあるパン屋さん、ゼルコバさんに行ってきました。
新しい缶バッジ納品してきましたよ!

ゼルコバさんに行ってきましたその1

ゼルコバさん入り口、ツツジがきれい。
春のピンクの花って、そこにあるだけで風景がぱっと明るくなります。
木があるお家やお店っていいなあ・・・。

ゼルコバさんに行ってきましたその3

このツツジ好きです。
なにツツジっていうんだろう?

ゼルコバさんに行ってきましたその2

ゼルコバさんお店の入り口。
晴れた日には外のテーブルでお茶するのも気持ちがいいです。
テーブルまわりの木々には鳥たちもたくさんやってきます。

ゼルコバさんに行ってきましたその4

ツバキの花の蜜を吸うシジュウカラを発見!!
か、かわいい~。

ゼルコバさんに行ってきましたその5

缶バッジ新作も入れていっぱいにしてきました。
あと縫いぐるみ・切り貼り絵のポストカードも新しいの追加してきましたよ。
いつも買ってくださっている方々、ありがとうございます。
バッジの新しい柄の紹介はまた次回に。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    つつじ、大きいね!しかも花が咲いているとき、葉っぱがないんだね。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん
    このつつじ(たぶん)は他のところでも見たことあるけど、
    葉っぱがあまりない種類のものみたい。
    なんていうものなんだろなー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/435-b8c2271f
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ