ガラス細工-鳥・その3

2011年04月13日 17:14

バーナーワークで作った作品紹介、鳥・その3です。
過去に作った作品を整頓がてら日記に掲載しています。

ガラス細工-鳥・その3-1

足の青い鳥。

ガラス細工-鳥・その3-2

ん~、足の爪を3本にしたいのですが・・・。
3本爪はむずかしーい!

ガラス細工-鳥・その3-3

父の編んだカゴに。
ガラスの鳥の大きさは2cmちょい。

そういえば昨日出かけたとき、雑貨屋さんにすごく可愛い鳥かごがありました!
(これはミニチュアではない。)
欲しかったなあ~。
鳥もいないのに買ってどうすんだよ、と
自分にツッコミを入れて諦めて帰ってきました・・・。

ガラス細工-鳥・その3-4

ちょっと微笑み鳥。
やさしい顔しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    お父さんも、雑貨つくるんだね。
    血かな(笑。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん
    父はカゴ編みが好きなんだ。
    ふだんはもっと大きいのを作ってます^^
    血、どうだろ~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/434-321c349b
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ