ガラス細工-鳥・その2

2011年04月10日 18:26

バーナーワークで作った作品紹介、鳥・その2です。
過去に作った作品を整頓がてら日記に掲載しています。

まだまだ続くよ、ヘン鳥シリーズ。

現在ガラス細工教室は今年に入ってから、
夏のコンベンションに向けて縫いぐるみ作りに時間を取りたいためお休み中。
でもそろそろまたガラスやりたくなってきた!

ガラス細工をやりたい場合、家でやるには現在機材が足りないので
神奈川の教室で場所・機材・道具を借りてやります。
(この場合先生に教えてもらうんじゃなく場所と道具をレンタルという形になります。)
しかし、しばらくは時間がないのと金欠とでガラスはガマンだなあ。
トホホ・・・。
縫い物は針と糸と布があればできるので良いよねえ。
設備もまあ特別にはいらないし。
ガラスは材料にもなんにもお金がかかるからなあ~。

ガラス細工-鳥・その2-1

なんというか、見たことのないバランスの鳥だ。
なにかに例えるならチョコボールに足が生えましたみたいな。
いや、ピーナッツに足が生えましたかな・・・。

ガラス細工-鳥・その2-2

これもバランス悪しです。
前にゴッツン型。

ガラス細工-鳥・その2-3

・・・だるま!?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    でもちゃんと立ってるよ!!!
    すごい☆

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん
    ありがとう♪
    もっとちゃんと立てる鳥を作れるようにがんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/433-672b07bb
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ