縫いぐるみ作ってます。

2011年04月05日 21:41

さむいさむいと思っておりましたが4月に入り、
ようやく暖かくなってきました。

最近そういえばBlogに縫いぐるみをのせてないなあと気付く!
今年に入ってからも縫いぐるみ、ちゃ~んと作っています。

今年は夏に日本テディベアコンベンションに久しぶりに出展予定です。
私は作品制作が非常にスロースローペースなため、
しばらくは作品を売りに出さないで作り溜める予定でいます。
販売してもコンベンションに持って行く分が確保できるという
安心できる量になったらまたNETSHOPにも新作をUPするつもりです。
(夏前に安心できる量作り溜まるのかは・・・うーん、どうでしょう。)

新作の作品画像もこちらでおいおい紹介していく予定です。

縫いぐるみ作ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    本当に、草から出てきたのかと思った(笑。

    耳がすごく印象的☆

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん
    耳の生地が可愛くって私も気に入っているんだ。
    別の色でも作ってみようと思ってます。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: はじめまして

    PESCAさん

    こんにちは、はじめまして。
    コメント、ありがとうございます!

    私はコンベンションに出展したのは過去一度きりで、
    (毎年コンベンションに遊びには欠かさず行っているのですが・・・)
    ことしはえーっと、それから三年ぶり!になります。
    PESCAさんも今年のコンベンション、会場にいらっしゃるのですね。
    もし会場にいらっしゃったときブースに来ることがありましたら、
    ぜひお声かけてくださるとうれしいです^^

    blogの方にはコンベンションに持って行く作品の写真を
    これからぼちぼち掲載していく予定です。
    よろしかったらまた遊びにいらしてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/432-e43a0e6a
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ