月餅のイタズラ

2011年03月03日 20:05

ある朝起きて部屋を見てみると、ぬいぐるみがこんなことになってました。

月餅のイタズラその1

キツネがクマを襲う!!
もちろん、前の日までそれぞれまったく別のところにあったぬいぐるみです。
そう。これは我が家のネコ、月餅(げっぺい)のしわざ。
たまにこういうことをするのです。
私の部屋にあったはずのぬいぐるみが、次の日は遠い何部屋も離れた部屋で見つかったり。
いったいヤツは夜中に一匹でなにをしているのでしょう・・・。

月餅のイタズラその2

お尻をガブリ!
このキツネはとくにお気に入りの模様。
シッポまで入れると50cmくらいあるのでけっこう大きい。
これをくわえてズルズルちがう部屋に運ぶのかと思うと笑ってしまいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Emi | URL | yjAvvF4.

    TOYも

    お気に入りの枕を部屋を隔てて運んでて可愛かったよ~
    今はまったくしなくなっちゃったけど‥サミシイ。
    運んでる最中は滅多に見れないんだけど、
    口にくわえて手足を広げて運ぶから後足ががに股っぽくて面白かったよ♪

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: TOYも

    Emiさん
    私も運んでるところはほとんど見たことがないんです。
    みんな人が寝静まってるときにやるようで・・・。

    けっこう大きいから引きずって運ぶの大変そうですよね(笑)
    月餅もそのうちやらなくなるのかなあ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/421-ec67466f
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ