缶バッジ

2011年02月07日 16:32

今日は久しぶりにゼルコバさんに行ってきました。
パンを買うぞ~と意気込んで行ったものの、今日はパンは売り切れ。
残念。また次回のお楽しみ。

ゼルコバさんに置いてもらっている缶バッジの売れ行きが好調です。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございます!!

缶バッジ新柄の絵をいくつか仕上げてあるのですが、
缶バッジを制作する時間がここのところとれず。
新しい柄はなかなか可愛いものができています。
次回ゼルコバさんに伺うときには新柄缶バッジを作って持って行きたいです。

そうそう、ゼルコバさんに動物新聞の新号があったので買ってきました。
いつもくすりと笑ってしまうような記事があってなごみます。
次号も楽しみです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    新作楽しみにしてますv-22v-22

  2. fuki・oomura | URL | zrZf/ybM

    Re: No title

    kanaちゃん
    ありがとう^^
    今度、画像を載せるね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/412-6ba91176
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ