2010サンタさんの贈り物

2010年11月26日 17:30

12月26日(日)まで12月1日(水)より12月26日(日)まで、
ディアベア目黒店さんでイベント「サンタさんの贈り物2010」が開催されます。

たくさんのテディベア作家さんが
それぞれ今年のクリスマスをイメージした作品を1点制作。
それらの作品がディアベア目黒店さんで販売されます。
(イベント2日目からは電話による作品の購入が可。)

私も作品を1点出品しましたが、
出品した作品の写真が特設ページにて公開されています。
写真をとっても可愛く撮っていただけてうれしい!
人に撮っていただいた自分の作品の写真を見るのは楽しいです。
特設ページ、良かったら遊びに行ってみてくださいね。
ディアベア目黒店「サンタさんの贈り物2010」特設ページ

出品した作品は4つ足クマのサンタさん。
いつもとはちょっと違った雰囲気の子に仕上がりました。
とても気に入っています。

2010サンタさんの贈り物その1

全長6cmです。
赤いサンタさん帽は縫い付けていないため、取り外しができます。

2010サンタさんの贈り物その2

たまにはモノクロ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    4つ足くまさんv-285
    なんか新鮮v-238
    かわいいーv-10

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    4つ足クマ、気に入ったからまたいくつか作りたいと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/378-c8fe8202
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ