ある日の月餅。

2010年11月16日 18:23

月餅(げっぺい)はボールが好きです。

そんな月餅さん、廊下でボールを発見!
「続きを読む」をクリックすると連写写真が出てきます。

10/11月げっぺいその1
10/11月げっぺいその2

このボールはオレのだぜ!やらねえよ。

10/11月げっぺいその3

じろじろ見てもオレのだからさ。

10/11月げっぺいその4

だからやらないってば。

10/11月げっぺいその5

だってさー。

10/11月げっぺいその6

このボールちょ~う楽しいし~。

10/11月げっぺいその7

うふふふふふふふ。

10/11月げっぺいその8

お。

10/11月げっぺいその9

およよよよ。

10/11月げっぺいその10

あれれ。
どこいったんだろ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re: ある日の月餅。

    投げてあげなくっても、一人遊びするんだねv-237

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re: ある日の月餅。

    kanaちゃん

    しょっちゅう一人でなにかを転がしてるよ。
    大事なものもどっかやっちゃったりするので要注意!です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/373-7f2fa08b
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ