
--年--月--日 --:--


チェック柄のちびベア

2010年11月04日 17:21

NETSHOPにUPしました。

3cm5mm、チェック柄のちびベアです。

今回この子でとりあえず、ちびちびサイズベアの更新はひとまず終了。
またこのくらいのサイズの子を作りたいですが
しばらくはもう少し大きめの子を作ります。
(と言ってもやっぱり小さいサイズなんですけれども。)

テディベアのサイズ:3cm5mm
手と足が糸ジョイントで動きます。

チェック柄のちびベアその1

露草といっしょに。

チェック柄のちびベアその2

くんくん・・・、いい匂い!

チェック柄のちびベアその3

お腹がいっぱいになったなら、さあ出かけよう!!

チェック柄のちびベアその4

外に出たら、秋の色を見つけたよ。

チェック柄のちびベアその5

イヌタデが咲く野原でパチリと一枚。

この子はお家が見つかりました!ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re: チェック柄のちびベア

    パスタのお皿の淵に乗っけてしまっても可愛いかもねv-10

    ってかパスタ食べたい。。。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re: チェック柄のちびベア

    kanaちゃん

    アイデアいただきます!今度撮ってみよう。
    このパスタはアサリのスパゲッティでした。
    食べ物は写真を撮っていると冷めておいしくなくなっちゃうからなかなか撮れないんだよね。
    食べるの優先です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/367-8e5323e8
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ