とっても小さなテディベア(からし色)

2010年10月22日 16:33

NETSHOPにUPしました。

この子は今回NETSHOPに出しているチビチビーズの中で、
私が一番お気に入りの子。

ちょっといたずらっ子な雰囲気のベア。
生地はミニチュアファーとかじゃなくスウェードに近いかんじです。

テディベアのサイズ:3cm5mm
手と足が糸ジョイントで動きます。
大きさは下の写真の一円玉と比較してみるとわかりやすいです。

3cm5mmのミニチュアテディベア(からし色)その1

一円玉より小さいよ!

3cm5mmのミニチュアテディベア(からし色)その2

過ぎゆく秋とともに。

3cm5mmのミニチュアテディベア(からし色)その3

どこへだっていっしょに行こう。

3cm5mmのミニチュアテディベア(からし色)その4

オモチャ箱の中から僕を見つけ出して。

3cm5mmのミニチュアテディベア(からし色)その5

いつだってそっと側にいるよ。

この子はお家が見つかりました!ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    一番上の写真は、おはじきに乗ってるの??

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    一番上の写真はガラスのボタンに乗っています。
    ボタンのサイズはおはじきくらいだよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/361-7b868ef3
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ