続・月餅さん。

2010年10月12日 23:25

今日も引き続き月餅さんです。

10/10月げっぺいその4

「だからー、カメラキライだって言ってるだろー。」
10/10月げっぺいその5

お昼は目が細い。

10/10月げっぺいその6

お気に入りのオモチャと。

10/10月げっぺいその7

シッポ長いです。


よく行くショッピングモールのペットショップに最近ラグドールの子猫がいます。
ラグドール・・・可愛い!!
シッポがもさあ~とブラシみたいなのがたまらなく素敵。
ラグドールは抱っこが大好きな猫でとってもでっかくなるんだそうですが、
いいなあ。でっかいラグドール抱っこしてみたい。

そのペットショップに同じく最近シベリアンハスキーが。
流行が廃れてからというもの、
ペットショップではめっきり見なくなったシベリアンハスキー。
入ったのは1匹だけみたいなのですがその大きくなるスピードがは、早い・・・。
最初に見たとき「あ、小さくて可愛いー♪」と思ったのが、
今日ペットショップを通りかかったら超大きくなっている。
(その間たぶん2週間弱くらい。)
ちょっとこのまま大きくなっていって売れるのかという脅威の成長スピード。
まわりにはトイプードルとか、もともと小さいのがさらに小さい、
子犬ばっかりのショーケースの中で異様なでっかさ。

見かけるたび「おまえ巨大になっちゃう前に飼い主が見つかるといいなあ」と思うこの頃。
早く良い飼い主さんが見つかるといいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    相変わらず、月餅ちゃんの迫力はすごい。。。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    写真撮られるのが好きじゃないからよけいに迫力のある顔になっちゃうんだよ~。
    わりと普段はひょうきんな表情が多いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/358-b5273a88
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ